戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :エアークラフトブルゾン(ハーネス対応)

メーカー:バートル/型番:AC1121

投稿者:島田

点数:点数(4点) 投稿日:2020-08-15


空調服が出始めた頃の服を使ってました。今時の空調服は、こうも違うものかと思うくらい風の回りがよく涼しかったです。袖が割に細いので汗をかいた時に脱ぎ着が少ししにくいです。袖のボタンも手袋をしてると外したりが、しにくいです。この機能で、この価格は嬉しいです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:りょう

点数:点数(5点) 投稿日:2019-09-03


非常に良いものでした。

投稿者:亀ちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2019-08-21


迅速な対応をしていただきありがとうございました。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

投稿者:うだこ

点数:点数(5点) 投稿日:2019-07-30


頼んだ商品が去年モデルで在庫が無いとの事でしたが、同等品ならあるとの事で即座に対応して頂きました。初めて発注したのですがとても丁寧で感心致しました。また次もお願い致します。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです。こちらこそ、またよろしくお願いします(^_^)

投稿者:Nテック

点数:点数(5点) 投稿日:2019-07-16


軽くて風通しがよく、着心地がいいです!

投稿者:(株)一

点数:点数(5点) 投稿日:2019-06-15


軽くて夏の作業には最適でした。

投稿者:かつ

点数:点数(5点) 投稿日:2019-05-28


これは、良さそうです。

投稿者:やぶさん

点数:点数(5点) 投稿日:2018-09-20


注文をしまして準速な対応品物の値段も控えで大変良かったです。次回しつようであるしなものがありまいたらちゅうもんをしたいとおもいます

【まいど屋】
またお待ちしてます(^_^)V

投稿者:石井

点数:点数(5点) 投稿日:2018-08-13


当方177cm63kgですが、タイト目に着たかったのでLサイズを購入。袖、丈共にちょうど良かったです。少し余裕をもって着たい方は、ワンサイズ大きめがいいと思います。

投稿者:N

点数:点数(4点) 投稿日:2018-08-11


軽いので動きやすい

投稿者:fujimori

点数:点数(5点) 投稿日:2018-08-03


軽くてカッコイイ、しかし何かに引っかかると直ぐ破れてゴミになりそう。

投稿者:saka-soku

点数:点数(5点) 投稿日:2018-08-02


素材も軽く、ポケットもたくさん有り、非常に便利です。
また、注文~到着までとても迅速に対応していただき大変助かりました。これからもお世話になります。

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです!またお待ちしてます!(^_^)

投稿者:shinkou

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-31


注文当日にサイズ変更したにもかかわらず敏速な配送でビックリでした
又利用したいと思います

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:ちら

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-28


満足してます。

投稿者:J

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-15


軽くていい感じでした。

投稿者:ゆうじ

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-10


涼しいよー

【まいど屋】
冷えまくってください(^_^)

投稿者:KAHIM

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-06


炎天下の作業なので重宝しています。

投稿者:てつ

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-02


迅速な対応に満足です。

【まいど屋】
(^_^)V

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る