戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :カーゴパンツ

メーカー:バートル/型番:1702

投稿者:サガ

点数:点数(5点) 投稿日:2024-04-24


すぐに発送していただきました。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:ひで

点数:点数(5点) 投稿日:2022-09-08


スムーズに購入できました
また利用したいと思います

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

投稿者:ヒグチ

点数:点数(1点) 投稿日:2022-06-06


バートル1702と1712の2種類買ったが2種類共全くストレッチが効いていない残念な作業着

投稿者:on&off

点数:点数(5点) 投稿日:2022-03-17


現役卒業してゆっくりする間もなく現場復帰したらユニホーム代わってました、バートルの作業着、パンツ、スタイル、着心地、生地共に良かったです、サイズ感も細かくセットしており助かりました。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:まさぞう

点数:点数(5点) 投稿日:2022-02-05


裾上げ綺麗で、届くのも早かった

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:ikarashi

点数:点数(5点) 投稿日:2022-01-06


敏速な対応ありがとうございました。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

投稿者:かっちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2021-10-18


生地もしっかりして動きにくいかなぁと思いましたがストレッチが効いているので問題なかったです。若干太めのタイプなのでそれが気になるくらいです。

投稿者:やまもと

点数:点数(5点) 投稿日:2021-04-14


追加も考えています

【まいど屋】
是非!(^_^)

投稿者:リュウイチ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-12-26


良きサイズ

投稿者:とん

点数:点数(4点) 投稿日:2020-02-17


ウエストサイズが76㎝のが欲しかったがS、M、Lなどでしか選べなかったのが残念。それ以外はポケットの位置や大きさなど使い勝手が良く、ファスナー着きのポケットは結構大きな物も入り、座ったりしゃがんだりしても、入れた物が邪魔にならないのが良い。生地も丈夫そうで長く使えそうで気に入りました。

【まいど屋】
Sだとウエスト74cm、Mですと78cmになってしまうので、中間のひとは困りますよね。すみません。。。

投稿者:武蔵山川

点数:点数(5点) 投稿日:2020-02-09


機能性、作業に最適です。

投稿者:quickworks

点数:点数(5点) 投稿日:2019-09-03


スタイルに満足してます。
細さもそこまでスリムでないですが、スタイルは良く見えるのでオススメです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る