戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :エアークラフト半袖ブルゾン(ハーネス対応)

メーカー:バートル/型番:AC1056

投稿者:姫ちゃん

点数:点数(4点) 投稿日:2021-08-18


今回は、綿70ポリ30を購入し前回は、ポリ65綿35
涼しさは前回の方が涼しく感じました。
でも色などは気に入ってます。
長けをもう少しある方がいいかも段々上に上がってくるので
今年購入して快適に現場で仕事が出来ます

投稿者:ショウシ

点数:点数(5点) 投稿日:2021-08-02


良いです

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:ヒデ

点数:点数(5点) 投稿日:2021-07-28


ベストか迷ったけど使用して正解でした。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:TFRONT

点数:点数(5点) 投稿日:2021-07-21


思ってたより生地が丈夫で着やすいです!

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:C

点数:点数(5点) 投稿日:2021-06-23


生地が頑丈

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:A.CE

点数:点数(5点) 投稿日:2021-05-27


以前、これの長袖を注文しました。涼しいのですが、動きづらかったので、今回反袖にしました。完璧です。一緒にバッテリーも注文しました。必ず2個は持っておいたほうが良い。

【まいど屋】
まいど(^_^)

投稿者:katu

点数:点数(5点) 投稿日:2020-01-11


一枚買って良かったので洗い替えに追加購入しました。
濃色で日が当たると暑いかと思いましたが全然問題なかったです。
洗濯ネットに入れて手洗いモードで洗濯
型崩れも無く、しっかりと活躍してくれました。

【まいど屋】
いつもありがとうございます(^_^)

投稿者:jimmy

点数:点数(5点) 投稿日:2019-08-20


外仕事なので大変助かっています

投稿者:型枠くん

点数:点数(4点) 投稿日:2019-07-30


お早い対応で良かったです。

【まいど屋】
お役に立てて、嬉しいです(^_^)

投稿者:加藤興業

点数:点数(4点) 投稿日:2019-07-19


かっこいい!

【まいど屋】
ですね(^_^)

投稿者:komasa

点数:点数(5点) 投稿日:2019-06-27


初めての空調服導入です。重さが気になっていましたが、それほどではないです、バッテリーを大きいモノと小さいのを使い分けてます。快適で手放せません、半袖の方が脇が涼しくていいです。インナーに長袖のシャツ着てますw

【まいど屋】
もう、戻れません(^_^)

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る