戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :防水防寒ジャケット(大型フード付)

メーカー:バートル/型番:7610

投稿者:ゆき

点数:点数(5点) 投稿日:2023-09-06


冬はもちろん、年中冷凍庫での作業があり、その時に使用しています。
マイナス30℃の中で作業してますが、動きやすく、助かってます。
色々な防寒ジャケット着てましたが、これが一番良く、追加で買いました!

【まいど屋】
まいど!(^_^)

投稿者:YMS-

点数:点数(5点) 投稿日:2023-03-07


非常に暖かいです。
暖かいので中も薄着でいられるので防寒着特有の動きづらさがなく快適です。
サイズの目安で身長170㎝体重80kgでLLです。
ロングTシャツと防風ストレッチ軽防寒ベストの組み合わせでベストサイズでした。
ベストを脱ぐと少し自由度が増した感じはしますが
着ても脱いでも快適でした。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:安田電気工業株式会社

点数:点数(5点) 投稿日:2023-02-15


すごく暖かくて、最高です。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:そよ風

点数:点数(5点) 投稿日:2023-02-07


お世話になります。LLがぴったしなのか不安でしたがちょうどいい大きさでした。満足しています。少し贅沢を言いますと、機能がそのままでジャケットの材質がもう少し柔らかさがあればベストかなと思いました。ありがとうございました。


【まいど屋】
もう少し柔らかければ。。すみません。。。ともあれ、こちらこそありがとうございました(^_^)

投稿者:新聞屋

点数:点数(5点) 投稿日:2022-12-30


このところの寒波でマイナス8℃の中バイクで配達しています。凄く暖かいです。軽くて動きやすいです。あとは顔と手だけがものすごく寒いです。

【まいど屋】
新聞屋さんには本当に頭が下がります。風邪などひかれませんよう、どうか、お大事に。

投稿者:調査者

点数:点数(5点) 投稿日:2022-12-24


とても着心地が良く、軽いのに暖かくて作業の邪魔にならず満足しました。作業着には見えないほどおしゃれに見えます。刺繍も綺麗にしていただき満足しています。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:ヤスヒロ

点数:点数(5点) 投稿日:2022-12-07


とにかく、あったかいし、風を防ぐので良かった。
バイクの通勤に着ています。雨の時も安心なので重宝してます。生地も丈夫です。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:KT

点数:点数(5点) 投稿日:2022-11-21


着心地も良くて暖かい!
本格的に寒くなる前に購入できてよかった!

【まいど屋】
お役に立ててよかったです!(^_^)

投稿者:kamisakaya

点数:点数(5点) 投稿日:2022-11-02


良かった

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:koma

点数:点数(5点) 投稿日:2022-02-22


大変良いです!
耐水度が高いのでゴワゴワ感あるかと思いましたが
程よくソフトでそれでいて丈夫な感じで安心感あります
身長163でややがっしり系の体系でLがぴったり
でした

【まいど屋】
お役に立ててよかったです!(^_^)

投稿者:だるま

点数:点数(4点) 投稿日:2022-01-19


170cm,70kgがっちり体形今回Lサイズ購入しました。バイク移動の際着用しています。防風、防寒効果まずまずで首都圏一桁代の気温の中走行しても特に体が冷えるようなことはありませんでした。次回もバートル検討します。注文後の発送も迅速ですぐに届きました。段ボールでの発送は過剰包装だと思います。個人向けは紙袋等の梱包の方が良いのでは?


【まいど屋】
お役に立てたようで、よかったです!次回は、なるべく段ボールを使わずに発送します。また、お待ちしてます(^_^)

投稿者:うえぽん

点数:点数(5点) 投稿日:2021-11-23


バイク通勤用に購入しました。
非常に暖かいです。
風を通すことも無く、先日の大雨でも中が(勿論ポケット内も)濡れることはありませんでした。
耐水性能の耐久が気になりますが、普通の防寒着としても着れるので満足しています。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:匿名希望

点数:点数(5点) 投稿日:2021-11-13


もう少し寒くなってから着ることになりますすが、自宅で着た感じはとても良かったです!

【まいど屋】
楽しみですね(^_^)

投稿者:LueuR KeN

点数:点数(4点) 投稿日:2021-10-19


暖かさは凄いと思います。防水・透湿等の性能も申し分ないです。デザインもカッコいいです。ただ、6Lを購入しましたが、サイズ的にもう少しゆったりしていれば良いと思います。6L以上無いので、大柄の人は、他の商品を選択した方が良いかも。

投稿者:みのるママ

点数:点数(4点) 投稿日:2021-01-25


息子用に買いました。とても喜んでます。

【まいど屋】
ありがとうございます!ご本人様にもよろしくお伝えくださいませ(^_^)

投稿者:m&m

点数:点数(5点) 投稿日:2020-12-29


5着購入…各自寸法と腕等太さが違うけど…通常〜ワンサイズアップでジャストサイズでした…
また発送も早く…中一日で商品届きました…

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:高橋勝彦

点数:点数(5点) 投稿日:2020-11-20


先日釣りに行くのに着用しました。真冬でも釣りにぴったりみたいでとても満足しました。

【まいど屋】
レジャー用だったんですね。ありがとうございます(^_^)

投稿者:fwkx9700

点数:点数(5点) 投稿日:2020-11-11


防寒仕様は十分です。まだこの時期では暑いくらいです。真冬に威力を発揮すると思います。
デザイン、機能共十分なジャケットです。

【まいど屋】
ご期待ください(^_^)

投稿者:NRK

点数:点数(4点) 投稿日:2020-02-19


フィット感が有り満足しています

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:Mayuya

点数:点数(5点) 投稿日:2020-01-23


見えない裏地もしっかりしており、よかったです。フードはヘルメットちょくようじには少し小さいかも。全体に細見なので、2サイズアップぐらいがいいかも。

投稿者:イスィー

点数:点数(5点) 投稿日:2020-01-16


少し嵩張るけど暖かさは文句なしです!
上着なので少し大きめに作られてますかね?
これ着ればインナーはTシャツでも全然大丈夫ですね!

【まいど屋】
です(^_^)

投稿者:なべ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-01-04


早い対応で凄く助かりました❗

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:パンちゃん

点数:点数(3点) 投稿日:2019-12-04


まだ寒さはそれほどでもないのですが、暖かいです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る