戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :つなぎ服

メーカー:山田辰/型番:3690

投稿者:バイク整備屋

点数:点数(4点) 投稿日:2022-01-10

こちらの商品をはじめて購入しました。
個人的な感想ですが、参考になればと思います。
デザイン・軽さ・動きやすさがとても良く、快適に作業できます。
生地は、少し薄いので冬だと寒い感じです。
着込んだり、防寒着を羽織ったりすればオールシーズンでも問題ないかもです。
夏場は、まだ経験していないのでなんとも言えませんが今まで着ていたツナギと比べると夏場でもそこまで苦にはならないのかなと思います。
ポケットのサイズは、スマホもすっぽりと入る大きさなので十分なサイズです。
難点と言えば、胸ポケットのチャック付きポケット幅が少し狭い感じがして物の取り出しがし難い感じがしました。同メーカーでEDWINロゴのツナギを愛用していたのでそちらのチャック付きポケット幅に慣れていたせいもあるかもしれません。
もう少しチャック付きポケットの幅が広ければとツナギの生地ももう少し厚みがあれば物からの衝撃を少し緩和できるかもと言うことで星4とさせていただきました。
しかし、ツナギ自体は大変気に入っているので今後も購入していきたいと思っています。
とても、動きやすいツナギです。

【まいど屋】
詳しいコメント、ありがとうございます!また、お待ちしてます!(^_^)

投稿者:えすね

点数:点数(4点) 投稿日:2020-11-25

この生地で紺色があると大変嬉しいです、ポケットの位置や大きさも良いです。

【まいど屋】
ネイビーブルーがあるのですが、確かにちょっと紺が薄いかも。。。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る