戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ジャケット

メーカー:バートル/型番:1811

投稿者:北の職人

点数:点数(5点) 投稿日:2023-06-27


ストレッチ性も良く、ポケットの位置や数や仕様も自分の使い方にあっていてすこぶる使いやすいです。
ジッパーもスムーズでストレスありません。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:大崎

点数:点数(4点) 投稿日:2023-01-25


フロントの左胸ポケットについてるBURTLEWWという赤タグが大きすぎてバランスが悪いし"ベタ過ぎて"カッコ悪い。昔のカリグラフィー風のbe ロゴのタグの方がさりげなくてカッコいいのでバートルにその点伝えて欲しい。そこだけであとは良いと思う

【まいど屋】
お伝えします。本当にすみません。。。

投稿者:kamisakaya

点数:点数(5点) 投稿日:2022-08-02


良かった

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:KO

点数:点数(5点) 投稿日:2022-05-02


アーバンブラウンの色合いが気に入っています。生地は合格点、縫製は見かけは強そうではないので評価はこれからですね。
デザインは洒落ていて個人的には満足ですが職場によってはNGと言われるかも。但しまだNGと言われた現場はありません。

【まいど屋】
大丈夫だと思いますよー

投稿者:定年おやじ

点数:点数(5点) 投稿日:2021-12-08


発送が早く、良かった
ホームページのコーディネートで探されるので助かります。
又、御願いします。

【まいど屋】
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

投稿者:住宅建築業

点数:点数(5点) 投稿日:2021-07-19


動きやすく、細身のシルエットがきれい。

【まいど屋】
(^_^)

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る