戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :長袖ブルゾン

メーカー:アイトス/型番:AZ-855

投稿者:YMD

点数:点数(5点) 投稿日:2020-12-10

9年前の同メーカのものが廃番になり、6380-08を購入しましたがパシパシで気に入らず、再度選んで今回のものにしました。すぐに馴染んでくれて、「おろしたてです」的な印象もありません。左袖のペン挿しの仕切りがなくなったのは残念。慣れるまで時間がかかりそう。センサ調整用の短いマイナスドライバが取りにくいです。デザインは変えてもいいけど機能的なものは継承してほしい。でも肩から背中にかけての勾玉の裏地は普段見えませんが高級感があり気に入っています。

【まいど屋】
そうだったんですね。再度のご購入、ありがとうございます。仕切りの件は、すみませんでした。

投稿者:ハウスグラフィティ株式会社

点数:点数(4点) 投稿日:2011-10-27

いつもお世話さまです。
この度、秋冬用の男女作業服を購入しました。
着心地に関しては上下とも特に問題はないようですが、画面上で見たカラーと実際届いた作業服の色が少々イメージが違っていたようです。

着心地としては、動きやすさ等上下作業服とも同様でカラーの問題以外は快適に着用しているようです。

投稿者:京浜金属㈱

点数:点数(5点) 投稿日:2011-09-28

見た目がいいので、作業着兼営業用に使っています。軽くて暖かいし、洗濯しても直ぐ乾きます。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る