戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ワンタックカーゴパンツ

メーカー:中塚被服/型番:T322

投稿者:サッシ工

点数:点数(5点) 投稿日:2020-02-25

綿のを探してたらこの商品に辿り着きました。
縫い目も丈夫で良い商品です。
気に入りました。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:haru

点数:点数(4点) 投稿日:2019-08-13

商品はしっかりした生地でとても履きやすく良かったです。色はサンドベージュとなったいましたがネット画面と実物では大分違っていました。実物はグレーに近いです。ポケットの数とか位置などもっと詳しい商品情報が欲しいです。

【まいど屋】
カラーがイメージと違っていたんですね。本当にすみません。商品写真はお使いのパソコンモニターによって、実際と違って見える場合がございます。また、写真撮影時の光の当たり具合によっても、うまく実際のお色を再現できないことがございます。なるべく現物に近くなるよう、努力はしているのですが。。。
お買い物の際、画面にない商品情報が必要な場合は、是非、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。スタッフができる限り詳細な仕様をお調べいたします。商品が届いた段階でご連絡をいただければ、ご返品や交換も承ります。
次回はさらにお役に立てるよう、がんばります。今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者:ざわちん

点数:点数(5点) 投稿日:2018-06-06

1番に良かったです

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:光宣

点数:点数(3点) 投稿日:2014-11-30

自転車に30分程乗ったら膝がポッコリと出てしまいちょっと残念。

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、まいど屋も大変残念に思います。もしお時間がありましたら、まいど屋サポートセンターにご連絡いただけないでしょうか。使用状況を確認させていただき、不良であればすぐに交換させていただきます。今回はお役に立てず、本当にすみませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る