戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :つなぎ服

メーカー:山田辰/型番:3650

投稿者:アロマ

点数:点数(4点) 投稿日:2022-11-10

低価格で着やすくて質も良いので良い買い物ができました。またよろしくお願いします。

【まいど屋】
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

投稿者:鈴木稔

点数:点数(5点) 投稿日:2020-11-25

こんにちは、今回購入させていただいたつなぎですが、私は身長170CMでぽっちゃりタイプで中々サイズの合うつなぎに巡り合いません、何かいいサイズのつなぎがあればアドバイスください、今回の商品も色々探してみました

【まいど屋】
そうだったんですね。ありがとうございます。お調べいただいたときにお気づきになったかもしれませんが、まいど屋の取扱商品の中では、このモデルが一番ゆったりとしたつくりになっています。その他の商品ですと、バストやウエストが小さくなってしまうんです。Lサイズでしたら、B体(横に大きくなっているもの)のご用意があるモデルもあるのですが。。。
この商品がピッタリであるならば、お色違いが一番よろしいかと思います。あまりうまくお答えできずにすみません。。。

投稿者:春さん

点数:点数(5点) 投稿日:2020-02-25

注文~納品まで、早急な対応有り難う御座います。又~追加注文、致します。

【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る