戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ウィンジョブ42S

メーカー:アシックス/型番:FIS42S

投稿者:美由紀

点数:点数(5点) 投稿日:2021-02-13

主人がアシックスの安全靴が履きやすく、いつも注文してとお願いされてたんですが、以前購入したお店では、サイズがなく、お店に行って他のを買ってもらってました。ネットで見てたら、まいど屋様を見つけ、サイズもあり、即購入しました。領収書まで付けていただき、ありがとうございました。今後も、購入しますので、よろしくお願い致します。

【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました。またよろしくお願いします(^_^)

投稿者:クロス屋さん

点数:点数(5点) 投稿日:2018-07-11

安全靴はやっぱりこれですよ。
赤は持っていますがこのパープルホワイトはプレミアが付いてるのか知りませんがなかなか手に入らない商品ですがこの値段での購入は正解だと思います

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:あんどれ

点数:点数(5点) 投稿日:2017-05-31

商品は言うことないけど商品の到着が遅すぎやしませんか

【まいど屋】
大変申し訳ありません。通常はすぐにご準備できるのですが、今回は入荷待ちとなってしまい、ご注文から1週間後の発送になってしまいました。今後はこのようなことがないよう、より一層納期短縮に努めてまいります。ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。

投稿者:THC

点数:点数(5点) 投稿日:2016-09-30

社員用に購入しました。私も前回から使用しているのですが、足も疲れずに長持ちしているので最初高いかなと思いましたが買って良かったと思ています。

投稿者:takumi

点数:点数(3点) 投稿日:2016-09-28

商品は満足してますが、サイズが無く大きめを買ったがやはり大きかった。

【まいど屋】
せっかくお買い上げいただいたのに、サイズが合わなかったのですね。まいど屋も大変残念に思います。お届けした商品が未使用でしたら、ご返品や交換も可能です。今回はあまりお役に立てず、本当にすみませんでした。

投稿者:Zzz

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-16

良かった

投稿者:タニグチ

点数:点数(5点) 投稿日:2016-02-06

やっぱりアシックス。足の疲れ方がそこいらの安物とは比べ物になりません。色も制服に合わせて正解でした。
サイズが心配でしたが、お店の方の親切な対応もあって、心配なく履くことができました。是非また利用させていただきます!

【まいど屋】
(*^_^*)

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る