戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ウィンジョブCP304 Boa

メーカー:アシックス/型番:1271A030

投稿者:ある男

点数:点数(5点) 投稿日:2021-12-22


アシックスの安全靴を2年前に購入し履きつぶしたので購入。

もうアシックス以外履けない脚になってしまいました。相変わらず最高です。
ただ、今回マジックテープ式のものからBOAシステムのものに変えましたが、足の甲より足首の方の締めつけが先に来るので調整が必要ですが、慣れれば全く問題ありません!

【まいど屋】
今度はBOA以外は受け付けない体になるかも(^_^)

投稿者:と~る

点数:点数(5点) 投稿日:2021-11-05


とても履きやすい。一回でワイヤーを締め切れないのが難点だけど2回締めれば良いだけの事なので直ぐに慣れました。

投稿者:トレイン

点数:点数(5点) 投稿日:2020-11-21


足をしっかり守ってくれるようで購入してよかったです。

【まいど屋】
お役に立てて、嬉しいです(^_^)

投稿者:桜猫

点数:点数(5点) 投稿日:2020-10-27


前から気になってた物で他店では22.5センチが無かったのですが まいど屋さんにあったので即買いしました。

自分の好きな位置で足首を固定できるので めっちゃ作業も運転もしやすくて購入して良かったです。

【まいど屋】
お役に立てて嬉しいです(^_^)

投稿者:ヨッシー

点数:点数(5点) 投稿日:2019-04-13


かなり良い

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:デーモン子連れ

点数:点数(5点) 投稿日:2019-03-29


脱ぎ履きが簡単です
履き心地も最高です
あとは耐久性に期待します

【まいど屋】
ご期待ください(^_^)

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る