戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ヘルメット(ライナー付き)

メーカー:住ベテクノプラスチック/型番:SAI-B

投稿者:GOGO

点数:点数(5点) 投稿日:2016-02-07


20年以上前から愛用していた物です。ツバを破損させて買い換えたいも、同製品が近隣店で見つからず、仕方なく補修して使用していた程愛着があった。とにかく軽く、作業が楽。後頭部を押さえるバンドの調整がワンタッチ式に改良され、更に使い易くなった。見つかって嬉しいです。

【まいど屋】
(^o^)

投稿者:冷凍車10t

点数:点数(5点) 投稿日:2015-06-03


他のヘルメットに比べ小ぶりです。自分のように頭の小さい人にはいいと思う 被られてる感がない かなり軽い その分プラスチックの肉厚 薄い普通に使用するのには問題ない

投稿者:ひろし

点数:点数(4点) 投稿日:2013-02-22


軽くて楽!!
もう少しデサインがよければ良いのですが。

投稿者:こここ

点数:点数(4点) 投稿日:2011-04-28


新色のサクラはいままでのヘルメットのイメージを覆すほど衝撃的でした。顎紐もライナーもサクラ色に統一されていてとってもかわいいです。
見た目はかわいいのですが、かぶるとやっぱりヘルメット。。。私にはちょっとかぶりこなせなさそうです(*_*)

投稿者:古賀塗装工業

点数:点数(5点) 投稿日:2011-01-05


なかなかの物でした
満足しています。
ただ。配送日が、連絡なかったので
いつ送って来るのかが解らなかったので
心配でしたけど

投稿者:KENKEN

点数:点数(4点) 投稿日:2010-01-14


文字入れをお願いしたのですが思ったよりも仕上がりが良くて満足しています。
どの様になるのか不安があったので小数で発注しましたが、再注文させて頂きます。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る