戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :三段鳶 綿ニッカ

メーカー:シンメン/型番:223

投稿者:rikey

点数:点数(5点) 投稿日:2024-04-04

とても履き心地が良く、海外にいる友達にも人気な麺ニッカです。
ありがとうございます!

【まいど屋】
一風堂並みに人気です(笑)

投稿者:まさ

点数:点数(5点) 投稿日:2023-12-16

対応が早い

【まいど屋】
(^_^)V

投稿者:有限会社 登立工業

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-15

注文後すぐの対応と商品の配達も早く大変満足です。
商品の色が画像よりかなり黒っぽかったのが残念ですが、綿特有の色落ちに期待したいです。生地は厚くて丈夫そうなので満足です。次回もよろしくお願いします。

【まいど屋】
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)V

投稿者:たつ

点数:点数(5点) 投稿日:2017-06-05

外の袋が、パックリ破れていました。

【まいど屋】
大変申し訳ありません。中身のおズボンは大丈夫でしたでしょうか?
万一、商品にも不具合が及んでいましたら、すぐにお取替えなどの対応をさせていただきます。ご希望の際は、まいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。
まいど屋では佐川急便指定の袋のうちでも、一番強度のあるものを使用しているのですが、運送中、なんらかの力が加わることで、今回のように破れてしまうことも稀にあるようです。
今後はこのようなことがないよう、佐川急便には厳重に申し入れをいたしました。せっかくお買い上げいただいたのに、本当にすみませんでした。

投稿者:エヌ・システム㈱ 中村

点数:点数(1点) 投稿日:2014-11-08

アースグリーンでお願いしたが、当社所有の作業着の
色と、全然違った。

【まいど屋】
お届けした商品のお色がイメージに合わなかったのでね。まいど屋も大変残念に思います。同一メーカーの同じ色名、色番号でも、シリーズが違うと色合いは違ってきてしまいます。色を合わせる場合は、お使いの商品の型番と同じシリーズからお選びいただければと思います。よくわからない場合は、どうかお気軽にまいど屋サポートセンターにご連絡くださいませ。
今回はあまりお役に立てず、すみませんでした。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る