戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :三段鳶ベスト

メーカー:シンメン/型番:777V

投稿者:高橋久夫

点数:点数(3点) 投稿日:2018-03-19


値段相応でいいと思います。

投稿者:かんから三振

点数:点数(5点) 投稿日:2017-12-26


薄い!軽い!使いやすい!夏場にヘビーローテーションですね。安いから大満足!

投稿者:meyu

点数:点数(3点) 投稿日:2017-11-28


生地は薄く安そうですが値段を考えると妥当だとおもいます。

投稿者:naruse

点数:点数(5点) 投稿日:2016-11-24


着心地は勿論良く、シンメイさんだから縫製も安心。

投稿者:マコト

点数:点数(3点) 投稿日:2016-03-14


Lでも少し小さいので次はLLにします
チャックがかたい

投稿者:長尾 真市

点数:点数(2点) 投稿日:2016-01-13


秋冬物を買ったのですが、生地が薄くてガッカリです。安価に魅かれて買ってはダメですね。

投稿者:大工の奥さん

点数:点数(5点) 投稿日:2014-07-03


主人用に購入。安いのに生地がしっかりしてて 満足!

投稿者:888

点数:点数(5点) 投稿日:2013-12-28


仕立ても、しっかりしていて、いいです。

投稿者:RUN

点数:点数(4点) 投稿日:2013-08-28


安い、普段Lの人はLLの方が良いかも他のメーカーよりちょい小さいかな

投稿者:コバ

点数:点数(2点) 投稿日:2012-07-11


 
商品は使い勝手が良い方だと思います。

残念なのは、初めてこちらで購入したのに送られてきたダンボール箱の中に2センチ大の蛾が入っていました(ー_ー)!!最悪でした。

【まいど屋】
何とお詫びしてよいかわかりません。本当に申し訳ありません。今後はこのようなことがないよう、十分に気をつけてまいります。次回ご注文を頂いた際は、精一杯のサービスをさせていただきます。この度は重ね重ね、本当に済みませんでした。

投稿者:noboru1962

点数:点数(5点) 投稿日:2012-06-28


軽くて着やすくポケットも豊富なので外出時はもとより、気温の低い日などには室内でも着けています。大変気に入っています。

投稿者:ももせ

点数:点数(3点) 投稿日:2012-05-19


安くていい!サイズがすこし小さめですね。

投稿者:buu

点数:点数(4点) 投稿日:2012-02-19


すぐに汚すので、手ごろな値段で買えるのがありがたいです。

投稿者:こがしら

点数:点数(3点) 投稿日:2012-02-14


若干生地が薄い

投稿者:本山

点数:点数(5点) 投稿日:2011-06-22


ズボンをもってたのですが上着のこの色がなく、みつかって大変うれしいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿者:onggure

点数:点数(5点) 投稿日:2010-04-22


値段の安さに満足しています

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る