戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :安全耐油長靴  

メーカー:おたふく手袋/型番:JW-709

投稿者:ロータス

点数:点数(5点) 投稿日:2019-01-12

靴底は減りにくく、スネの部分はとがった鉄板の角などに引っ掛けても破けにくい、建設現場や製造工場の作業で使いやすい。

投稿者:さん

点数:点数(5点) 投稿日:2014-10-16

長さが長くて、この値段で購入できて嬉しいです!底も薄くないので良いです!

投稿者:やす

点数:点数(3点) 投稿日:2011-05-21

見た目が やすっぽい

投稿者:山ちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2011-05-06

色が2色あり、黒色に飽きた人には白色があるので
是非お試しを・・・。

みんなに人気の商品です。

投稿者:備北小野田レミコン(株)

点数:点数(1点) 投稿日:2009-07-08

商品の感想もですが、その前に無い商品を
ネットカタログに載せておくのは止めて戴きたく思いますがいかがでしょうか?
振込み完了してから、物がありませんでは困ります

【まいど屋】
この度はご注文頂いた商品が品切れのためご用意できず、大変ご迷惑をおかけしました。
まいど屋では、お客様からご注文をいただいたあと、在庫の確認をおこない、商品の確保ができた段階で、「お支払金額のご案内」というタイトルのメールをお送りしています。お客様には、このメールが届いた後に、お支払いのお手続きを行っていただくよう、お願いしております。以下、簡単にご注文後の流れをご説明いたします。

ご注文 →「ご注文をお受けしました」
・・・このメールはご注文内容の確認用です。商品はまだ確保されていませんので、お支払いはしないようにお願いします。

在庫確認完了 → 「お支払い金額のご案内」
・・・商品の確保ができましたので、メールに記載されている出荷予定日までに、お支払いのお手続きをお願いします。

まいど屋では少しでもお客様のお役に立てるよう、全力で努力しております。欠品することもございますが、その際は代わりになるような商品をご案内差し上げております。何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

投稿者:AAA

点数:点数(3点) 投稿日:2009-02-20

この長靴は見た目も履き心地も良いです。
ただ、材質がゴムで無いために、鉄先芯と足首の間に罅割れが生じやすい。
ゴムであれば補修できるが、この材質では無理でした。 でも、いつも買ってしまう1品

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る