戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :厨房シューズ(男女兼用)

メーカー:住商モンブラン/型番:TY-200

投稿者:flower

点数:点数(4点) 投稿日:2022-08-28

仕事で使うので、数回利用させて頂いてます。他社より安いので、凄く助かってます。これからも仕事を辞め無い限り利用させて頂きます。
色々な会社のコックシューズを利用したのですが、私は、モンブランのコックシューズが1番お気に入りです
滑りにくくて、履き心地も良いです。

【まいど屋】
ありがとうございます!また、お待ちしてます!(^_^)

投稿者:TENCi株式会社 田口

点数:点数(5点) 投稿日:2019-03-06

お支払いにご配慮いただきありがとうございました。この度は期待が的中しました。長きにわたりハンバーガー店に携わっています。数知れない靴メーカーのクッキングシューズを履いてきましたが全て満足できるものがありませんでした。過日うっかり過大広告の靴に引っかかってしまい切り刻んで捨ててしまいました。引っかかるのが悪いのだと大いに反省しています。そして今回くまなくネットを見て住商モンブランを探し出しましたのです。商品説明通りの良品でした。疲れもなく快適に履いています。信頼の置ける住友商事系の品物ですのでもっと住友、住商を前面に出して販売してほしいものです。立派な品なのですから。頑張ってください。

【まいど屋】
ありがとうございます!がんばります!(*^_^*)

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る