戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :ソフトーク100枚入

メーカー:ノーブランド/型番:なし

投稿者:ゆきちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2021-11-03

ノーブランドと書いてありますが、ユニチャームです。左右に隙間が出来ないので、安心です。口周りに空間があるので、息が楽です。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:さかのみいこ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-09-06

説明通り、息がしやすくて会話もしやすい。
気に入って毎日使っているのですが、毎回、箱から出すのが面倒で、蓋付きのコーヒーフィルターのケースに収納しました。
お値段も良心的な価格で助かります。
ありがとうございます。

【まいど屋】
コーヒーフィルターのケース、いいアイデア!こちらこそ、ありがとうございます(^_^)

投稿者:ななし

点数:点数(5点) 投稿日:2020-08-29

耳も痛くならず長年愛用しています。暑い時期なので薄手でちょうど良いし、来年の花粉用に準備できよかったです。従来の価格で販売されており、まいど屋さんの誠実さに感心しております。ソフトークのサージカルタイプの扱いもあると助かります。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)サージカルタイプは、なかなか手に入らないもので。。。すみません。

投稿者:ちゃこ

点数:点数(5点) 投稿日:2020-08-20

他ではまだまだ高価で販売されているけど、まいど屋さんはリーズナブルで助かりました。
ちょっと薄いけど気楽に使えます。これの小さめサイズがあるといいなぁと思います。

【まいど屋】
お役に立てて、よかったです(^_^)ところで、小さめサイズ(女性・お子様用)のマスク、実は在庫があるのですが、写真がなくて画面に載せていないんです。30枚入りで2100円なので、少し値段も張るし、どうしようかと思っているところです。もしそれでもよろしければ、ご連絡くださいませ。即日発送可能です。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る