戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :レディースカーゴパンツ

メーカー:バートル/型番:6109

投稿者:yoyo

点数:点数(5点) 投稿日:2017-09-19


形も良く着やすくて満足です。

投稿者:aagoo

点数:点数(5点) 投稿日:2017-05-25


柔らかく履きやすかった。

投稿者:koko

点数:点数(5点) 投稿日:2016-06-09


女性用のかっこいい作業着はなかなかありませんでした。生地も軽くて動きやすいとのことです。

投稿者:とらやん

点数:点数(5点) 投稿日:2014-06-27


やっぱり夏用は涼しくていいですね。
気に入っています。

投稿者:あーちゃん

点数:点数(4点) 投稿日:2013-11-02


やっと女性用サイズが見つかって購入しました。
デザイン、機能性ともに履きやすくて良いと思います。
作業着屋さんで売っている男性ものとは違い、
値段が少し高いと思うので1点マイナスです。

投稿者:介護人

点数:点数(5点) 投稿日:2013-09-05


ジャージで仕事をしていたのですが夏は熱く
代わりになるものを探していました。
ジャージより涼しく、動きやすくとてもいい感じです。ポケットもたくさん付いているので嬉しいです。

投稿者:塗装ウーマン

点数:点数(5点) 投稿日:2013-09-04


おチビのポッチャリ系なので・・・
裾上げもしっかり希望通り仕上げていただき、履き心地も最高でした♪
大き目サイズでゆったり履いています。
生地もゴワつかず、いい感じです。
急ぎで注文しましたが、対応も早くありがたかったです。

投稿者:CP

点数:点数(5点) 投稿日:2013-07-09


これは絶品です。
今までのカーゴパンツは「女性用」とはいうものの、単にサイズが小さいだけの「男性用」でした。
とりあえず着れるけど、しゃがんだ時なんかにフィットしてない感があって、そもそもの体型の違いを感じていました、型紙の段階から「女性用」にしてくれてる物探していました!!仕事の相棒にも紹介します^^

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る