戻る

その他のジャンルで選ぶ

製品情報

製品名 :レディースカーゴパンツ

メーカー:バートル/型番:7089

投稿者:ひろみ

点数:点数(5点) 投稿日:2022-10-24


会社のパンツが合わず個人で購入しました。洗濯後もシワにならずキチンとしている感じがとても気に入っています。ポケットがたくさんあるので助かります。会社の制服にしてくれたら良いのになと思うくらいです。

【まいど屋】
是非、お願いしてみて!(^_^)

投稿者:EMハウスクリーニング

点数:点数(5点) 投稿日:2018-11-22


形が凄く気に入りました。細身でかなりカッコいい❗在庫がなく一点しか買えませんでしたが、入荷したらまた買いたいと思いました。お店の方の対応も良く大変満足しています。今後はこちらのお店で買い物したいと思ったので、今後とも宜しくお願い致します。

【まいど屋】
先日は一本しかご用意できず、すみませんでした。今でしたら、全色全サイズ入荷してますよ!また、お待ちしてますね。こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)

投稿者:aki

点数:点数(5点) 投稿日:2018-02-19


ジャケットと一緒に購入しました。見た目より余裕があって作業に最適かも。女性らしさのラインで足長スマートに見えます‼

投稿者:伊里

点数:点数(4点) 投稿日:2016-10-06


生地は綿パンツのようなゴワゴワした感じではなく、柔らかい。落ち感があって、きれいに見える。バートル社製全体に言えるけど、太ももがかなり太めに作ってある。動きやすくて良い。

投稿者:かっちゃん

点数:点数(5点) 投稿日:2016-07-06


動きやすく履きやすい。気にいってます

投稿者:イースター

点数:点数(5点) 投稿日:2016-03-08


注文して、直ぐきた。バッチリ

投稿者:ちゃみ

点数:点数(5点) 投稿日:2015-02-05


形も良いし生地も良くて購入してよかったです。同僚にかっこいい、どこで買ったの?と聞かれたりして好評です。

投稿者:ミツバルン

点数:点数(4点) 投稿日:2014-12-31


今の時期にはとてもちょうどいい生地で、色もキレイで形も気に入りました。

投稿者:ぴーす

点数:点数(4点) 投稿日:2014-10-25


細身でピタッとする形と思っていたがそうでもなかった。動きやすく軽い。生地もすぐ乾くのでいいです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
戻る