一覧に戻る

その他のジャンルで選ぶ

作業服のジャンルには4033件の投稿があります。
製品情報

製品名 :ウォータークーリングベスト

メーカー:クロダルマ/型番:26871

投稿者:くるみん

点数:点数(4点) 投稿日:2022-07-13


空調服と合わせて利用で涼しめ
洗って乾きにくいところは難点

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!

製品情報

製品名 :続服

メーカー:桑和/型番:39010

投稿者:繋ぎ服マン

点数:点数(5点) 投稿日:2022-07-13


初めて夏物の繋ぎとして購入しました。
軽く涼しく快適です。ただ、服の上から着ることも多いので3Lサイズ位まで追加料金無しにしてほしいところです。 初回無料のネームの刺繍の配置おまかせは、バッチリでした。

投稿者:電気屋やまさん

点数:点数(5点) 投稿日:2022-05-18


作業も楽でとても着やすいです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:社長

点数:点数(5点) 投稿日:2020-11-16


作業しやすく、着心地最高です

【まいど屋】
(^_^)

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!

製品情報

製品名 :保冷剤付きメッシュベスト

メーカー:シンメン/型番:3014

投稿者:kk2922

点数:点数(5点) 投稿日:2022-07-13


保冷剤のおかげで、約1時間くらいは本当、エアコンを身につけ作業をしている感覚です、AMとPMで保冷剤を交換して作業すればそこそこ、効率的に作業できると思います、ただ冷気は1時間でなくなります

投稿者:まきを

点数:点数(4点) 投稿日:2021-09-07


屋外気温が、30度前後であれば涼しく活用できました。
現場温度が50度を超えると保冷剤は溶けてしまい、保冷剤に温度が蓄積され保温剤になってしたいました…
しかし、休憩中に着用すれば早く体温がさがります。

【まいど屋】
50度!どんな現場なんだろう@0@ノ

投稿者:ちゅうたろう

点数:点数(3点) 投稿日:2021-07-08


保冷剤付きで安価で重宝しています。ただ、XLサイズの割に丈が短いのが残念です。

【まいど屋】
でしたか。。。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!

製品情報

製品名 :長袖ワークブルゾン(空調風神服)

メーカー:サンエス/型番:KF90550

投稿者:南の風

点数:点数(5点) 投稿日:2022-07-11


注文から発送まで早く対応してくれたので安心しました。刺繍を入れても安く購入出来たので良かったです。

【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

投稿者:真夏にカッパ着て作業してる者さん。

点数:点数(3点) 投稿日:2019-08-14


会社が暑熱対策の1つとして今年から義務として、社員に個々で空調服を導入しました。
ただ、会社が委託購入した業者のカタログ注文だと標準サイズまでしか記載がなくだっで、まとめて発注の時には買えませんでした。
個々で買って…後で領収書をくれと…
ただ会社で着る服なので
カラー指定は、昨日から青は前提、後は、自分成りの解釈で見た目も同等、金額も同等ぐらいの物でと、
ご近所の店舗には時期的にか青なんて無い、そのメーカーは扱ってないと言われ、ネットで買いだなぁと同メーターの品で検索してたらこちらの業者を知り、サイズも特注可能と事から即答で一式購入を決断しました。

今回、空調服を使用しての感想ですが…品物的には良いのですが、
使用感、初めて使用して気付きましたけど…

一般的にどんな物でも言えますが右利き用に特化されてるのが普通です服でも。
空調服裏にあるバッテリーの入れるポケットもそうです。
実際問題。私は左利きなので( ̄0 ̄;)…
スイッチの操作は非常にやりにくく不便なのが現状です。
最初から左右のどちらにもバッテリーの裏収納ポケットが設けてあったら…(無い事を知てたら、サイズの特注だったので、お伺いすればと購入するときに問い合わせしたらと思いました)

【まいど屋】
左利きの方には不便だったんですね。すみません。。。

投稿者:どら

点数:点数(5点) 投稿日:2019-04-16


ネームを入れても、早く届きました。

【まいど屋】
(^_^)V

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!

製品情報

製品名 :BT冷感・消臭パワーストレッチヘッドキャップ

メーカー:おたふく手袋/型番:JW-611

投稿者:しげ

点数:点数(4点) 投稿日:2022-07-11


しっかりした造りで長く使えそうです。

【まいど屋】
(^_^)

投稿者:koma

点数:点数(5点) 投稿日:2022-05-31


これからの必需品ですね!
ヘルメット着用時の汗はかないません
着用感はGoodです

【まいど屋】
お役に立てて、嬉しいです(^_^)

投稿者:やま

点数:点数(4点) 投稿日:2018-05-25


着用作業時、クールで良い感じです。
只、脱いだとき額にゴム痕が残るのが。。。
平ゴムを採用して欲しいです。

まいど屋
この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!