製品情報
製品名 :ジャンパー
メーカー:中塚被服/型番:G200
投稿情報
投稿件数:2
平均点数:
(5.0点)
投稿者:清
点数:
(5点)
投稿日:2019-10-20
スタイリッシュな作業服が沢山販売されていますが、この様なオーソドックスタイプの商品もなかなか良いものと思います。『ワサビ』と言う色も渋くて素敵ですね。上下揃えて購入しました。
【まいど屋】
ですよね。ありがとうございました(^_^)
【まいど屋】
ですよね。ありがとうございました(^_^)
投稿者:おにいちゃん
点数:
(5点)
投稿日:2018-02-28
仕事で着用しています。6年着て色褪せはしてますが、大変しっかりとした生地と縫製で良いですね
【まいど屋】
6年も!それで今回は久しぶりの新調だったんですね。また6年後、お待ちしてます!
【まいど屋】
6年も!それで今回は久しぶりの新調だったんですね。また6年後、お待ちしてます!

この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
製品情報
製品名 :ジャケット
メーカー:ビッグボーン商事/型番:826
投稿情報
投稿件数:5
平均点数:
(4.6点)
投稿者:shoji
点数:
(5点)
投稿日:2019-10-19
迅速な対応ありがとうございました。
【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
【まいど屋】
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
投稿者:kazu
点数:
(4点)
投稿日:2012-03-26
ストレッチが効いていて、動きやすい。
ネームの文字がもう少し整っていればよかった。
ネームの文字がもう少し整っていればよかった。
投稿者:だいちゃん
点数:
(4点)
投稿日:2010-10-24
821スラックスとセットで購入して、1週間程使用した感想です。
ポケットの止め方が、マジックの為便利です。ループに携帯のストラップ付ければ落下防止出来るし首からかげるよりスッキリ。
ポケットの止め方が、マジックの為便利です。ループに携帯のストラップ付ければ落下防止出来るし首からかげるよりスッキリ。

この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
製品情報
製品名 :スラックス(ノータック)
メーカー:クロダルマ/型番:31671
投稿情報
投稿件数:1
平均点数:
(5.0点)
投稿者:リチャード
点数:
(5点)
投稿日:2019-10-17
イメージ通りの商品で裾あげ注文なのに発送迄が早い!出張先に届くようにしてても予定通りの到着で満足してます!便利なサイト見つけました。また利用します!
【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)
【まいど屋】
お待ちしてます!(^_^)

この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
製品情報
製品名 :コート(中綿入り)
メーカー:中塚被服/型番:T044
投稿情報
投稿件数:1
平均点数:
(5.0点)
投稿者:アルメーラ
点数:
(5点)
投稿日:2019-10-17
体が大きいので大きいサイズが無く
困ってましたが良い物を発見しました。
ウエスト周りが絞られてないので動きやすく
また生地がペラペラではないシッカリした物
なのでよかったです。
【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)
困ってましたが良い物を発見しました。
ウエスト周りが絞られてないので動きやすく
また生地がペラペラではないシッカリした物
なのでよかったです。
【まいど屋】
お役に立ててよかったです(^_^)

この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
製品情報
製品名 :長袖ブルゾン
メーカー:タカヤ商事/型番:KM-1550
投稿情報
投稿件数:2
平均点数:
(5.0点)
投稿者:ebi
点数:
(5点)
投稿日:2019-10-17
刺繍の糸が前より明るくなった気がした
【まいど屋】
お調べしたところ、今回のお刺繍は、「花紺」でお入れしています。前回は「濃紺」だったので、明るくなってしまうのですが、お間違いだったのでしょうか?ちなみに、明日出荷予定の作業着も、「花紺」で承っています。後ほど、確認のお電話をしてみます。お間違いでなければいいのですが。。。
【まいど屋】
お調べしたところ、今回のお刺繍は、「花紺」でお入れしています。前回は「濃紺」だったので、明るくなってしまうのですが、お間違いだったのでしょうか?ちなみに、明日出荷予定の作業着も、「花紺」で承っています。後ほど、確認のお電話をしてみます。お間違いでなければいいのですが。。。
投稿者:エンちゃん
点数:
(5点)
投稿日:2012-10-19
着心地も良いし、洗濯してもシワにならないのでオススメです。

この商品への投稿をお待ちしております!!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!
まいどメンバーの方には50ポイント進呈いたします!

