まいど通信


        

まいど!まいど通信編集長の田中です。早いもので、もう年の瀬。毎年、この季節になると、何かに追い立てられるような焦燥感と、新年への期待からくる高揚感で周りがにわかにザワつき始めます。まいど屋スタッフはムードに浮き足立たぬよう、最後まで気を引き締めてがんばります。

今回のテーマは防寒特集
防寒着、もう購入済みですか?寒い現場の必須アイテムといえば、やっぱり防寒着。まいど屋では各メーカーの防寒ラインナップを完全網羅。画面の検索機能を使えば、お探しの商品が手早く見つかります。また、今回は、まいど屋で特にオススメの防寒着を特集で取材しました。迷ったときは是非、チェックしてみてくださいね。
*(不幸にしてどこかで買ってしまった人は、まいど屋サイトをチェックすると、悔しがることがありますので、ご注意下さい!)

もうすぐ1周年!
働く人のネットストア・まいど屋がスタートしたのは今年の1月。もうすぐ1周年!アッと言う間の1年でした。オープン以来、全国のお客様から予想以上の反響をいただきました。たくさんのお客様からの激励、感謝のお言葉に何度も励まされました。この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

おたくではもう買わない!
きついお叱りもありました。スタッフが不慣れだったとき、対応のマズさもあってお客様から言われてしまった一言です。そんなときはスタッフ全員、本当に落ち込みます。反省、改善、何度も繰り返し、次のご注文に完璧に応えられるよう、スタッフ全員が努力を重ねてやってきました。これからも気を抜かず、理想に一歩でも近づけるよう、レベルアップしていきたいと思っています。ですから、まいど屋に少しでもご不満があった場合は、どうかご指摘下さい。私たちは真剣に受け止めます。
そして、離れてしまったお客様。私たちは、決して忘れていません。いつかまた戻ってきていただけることを願っています。

最後に全てのお客様のご健勝とご多幸をお祈りしています。どうか、皆さんにとって、よい年になりますように。来年も、どうぞよろしくお願いします。