まいど通信


        

まいど!まいど通信編集長の田中です。朝晩の冷え込みが強まり、遠くの建物の輪郭がくっきりしはじめました。朝の通勤電車からは富士山も見えるようになりましたよ。すっかり秋たけなわですね。読者の皆さんはいかがお過ごしですか?

今回のテーマは秋冬作業服特集
もう衣替えはお済みですか?今回の特集は秋冬作業服。週末にしか着ない私服はアレコレ迷って選ぶのに、仕事の服はテキトー、なんて人はいないですよね!?作業服はシーズンを通して毎日着るものなので、やっぱり慎重に品定めしたいもの。フィーリングのぴったり合った作業服を着れば、いい仕事にもつながりますよ。まいど屋の機能検索を上手に使って、お気に入りの一着を見つけてくださいね。

特ダネセールが大反響
先月からまいど屋トップページ下に登場した「今月の特ダネセール」コーナー。開始から、予想以上の反響を頂いています。お客様からのお問合せの他、各メーカーからの協力のお申し出が多いのにも驚きました。この場をお借りして、御礼申し上げます。このコーナーでは、これからも、思わぬ掘り出し物が目白押し。「今、旬なもの」をできる限りお安くご提供していきます。

性別検索機能、近日搭載
まいど屋ホームページがまたまた進化を遂げます。これまで、各商品のページでは性別の表示をしていましたが、商品一覧表示画面では個別商品の対象性別がわからず、ユーザーの皆さまにはご不便をおかけしていました。今回のバージョンアップでは、条件絞込み機能に「性別検索」を追加!安全靴や消耗品など、性別を限定して商品を探しているお客様には利便性がぐ〜んとアップします。どうぞ、ご期待下さい!

見積り機能も近日アップ!
これまでにお客様から寄せられたご要望の中で特に多かったのが、紙のお見積書が欲しいというリクエスト。まいど屋ではそのたびに見積書を作成し、お客様にファックスでお送りしていましたが、どうしてもお時間がかかってしまう.・・・そこで今回、画面上にお見積り機能を搭載します!使い方は簡単。お見積りの必要な商品をバスケットに入れ、お届け先のご住所などを入力。最後に「ご注文確認」画面にある「お見積り」ボタンを押すだけです。まいど屋の公式なお見積書が、その場で簡単に印刷できます。なお、お見積りの内容は、まいど屋データベースに保存され、お客様のご注文は一時保留となります。お見積りは1ヶ月間有効です。